Friday, September 7, 2012

Love



Keiko:みんな、愛が欲しいと思っている。
愛を与えて欲しいと思っていて、愛に包まれたいと思っている。
子供も愛が欲しい、愛が欲しいと思っている。

だからまず、愛を与えるところからね。
与えて、与えて。
みんな、長い間のクセで、受け取るのも下手になっているからね。
ものすごく受け取るのが下手。

VW:ほんとほんと。

Keiko:受け取る、ということも、「受け取っていいんだよ」というような忍耐を持ってね。

たくさん愛を注いでいたら、満足した時点で愛が還ってくる。
それはその人からかもしれないし、その人からじゃないかもしれない。
いずれにしろ、還ってくるものじゃない?
自分が出したものだからね。
その人から還ってくるかもしれないしね。

No comments:

Post a Comment