Tuesday, September 18, 2012

レムリア人たち




Keiko:倭人のことを日本では、スサノオ族と言われているようで、
昔そのスサノオ族の人たちが日本に辿り着いた時に、山奥に入って造ったものが石垣なの。
木内さんと一緒に、日本の田舎を旅した時に見たんだけど、
もうほんとに奇麗な石垣が、過疎の村のような山奥に残っているの。
そこは自然の形態というものが、完璧に残っているような場所。

ここのハワイ島の伝説に出てくる メネフネ… 夜になると出てきて石垣を造っている、
働き者のメネフネ達も、絶対レムリア人だと思うしね。
日本人… というか、それ以前の倭人。もっとオリジナルの人たち。
レムリアのスピリットを持った人たちだなぁと思う。

ハワイ島のカウーという場所のアンクルモーゼスもね、ハワイアンっていうよりは
レムリア人。(笑)
メネフネのような。
実際、自分たちはレムリア人のメネフネのチャーチミニスター(教会の聖職者)の末裔だって言っているじゃない?
お母さんが巫女みたいな存在だったって。

だからあの場所(カウー)は聖地で、この島のピラミッドが見える場所だから、守らなくちゃいけない。
ビーチに湧き水が湧いていて、すごくきれいな場所なの。 
黒砂ビーチが広がった所に、こうこうと湧き水が湧いているのね。
だからリゾート開発したい人たちがやってくるんだけど、彼らは身を危険にさらしながら、
その土地を守っている。
その守り方がかわいいのよ。
「あっヘリコプターがきた。隠れなくっちゃ」
なんにも隠れるものがない、砂漠みたいな所で小さくなってしゃがんでいる。
(笑)

どうみたってヘリコプターから見えるじゃない、と思うんだけどね。

VW:見えないんじゃない、もしかして。

Keiko:たぶん見えないの。たぶん見えないの。

VW:同一化しているんじゃない?

Keiko:同一化しているの。
そして、彼らが行ったらまた動き出す。
(笑)

かわいいんだよね。愛に溢れていてね。

Junko:すごいかわいいの。顔くしゃくしゃしてね。Keikoさんの事大好きで。
顔をこんなに近づけて。

Keiko:かわいい。大好き。

Junko:ほんとに会えてよかった、来てくれてありがとうってね。

Keiko:うん。本当に謙虚だよね。

日本にも、お水を通してエネルギーを送っているの。
お水は全部繋がっているから、 毎朝、湧き水から海を通して平和のエネルギーを
日本にも送ってるんだよって。手を入れてシュシュシュッてね。
ハイみんなもやって、ってね。(笑) かわいいんだよ。

Junko:あの人の存在は、すごく重要なんだと思います。

Keiko:ねー。

VW:きっとみんながそんなふうに、繋がっているものを通じて、
平和のエネルギーを日々送っていれば、何か変わるよね。

Keiko:変わると思う。
見えない世界のほうが、ほんとはもう大多数。
そこでは見えない存在達が… ちょっとした波動に敏感な、ひとつの想いにも敏感な精霊達が、わぁーっと働くわけじゃない、その波動に準じて。
見えないメネフネ達が、ひゃ~と言いながら。(笑)

No comments:

Post a Comment