Saturday, September 22, 2012

太古のエネルギー



Keiko:愛でることってすごく大切だなぁって思う。
人もそうじゃない?
誰かのことを好きになると、わたしもう、うっとりして、一日中ボ~ッと見ているの。

たぶん、その時のエネルギーの絵を描いたとしたら、
てんてんてんてん… エネルギーが相手のハートへ向かって行って、ぱぁーっと広がる。(笑)
てんてんてんてん… 向こうのエネルギーがこっちへ還ってきてわぁ~っとなって。(笑)
そんな世界じゃない?(笑)

するとすべてのエネルギーがわぁ~っと沸き立って、植物たちもわぁ~~みたいなね。

VW:アバターのあの光ってるような世界よね。

Keiko:うん、本当に光っているのね。
あの小さな温泉。(プナエリアにある温泉が湧き出ている場所)
あそこに入ってるとね、水の色がアバターの映画に出てきたようなブルー。

VW:あのエビがいるところ?(皮膚の老廃物を食べてくれるエビが住んでいる)

Keiko:うん。
お湯に入ると、からだが全部クリスタルになるような感じなのよね。
水の中にいると、身体が大きくなるの。たぶんあの水の中だけ、アバターの次元。
身体が光ってるし、大きいの。

VW:あそこいいよね。

Keiko:うん、いい。
あそこは太古のエネルギーが、まだ残ってる場所っていわれてるの。
もともと、ここハワイ島はレムリアの聖地だから、レムリアの時代の空間なのね。
あの場所のお水の中だけ。

No comments:

Post a Comment